Matter and Form

Matter and Formを導入したのだ。
ジオングをスキャンしてみたのだ。
ミディアムクオリティで実行したのだ。
クリーニングを実行したのだ。
ポリゴンに変換したのだ。
色々と課題を感じるのだ。
時間の経過により、精度やデータの補正力が向上したのだ。
最新の状態で、セイバーライオンさんをスキャンしてみたのだ。
MeshLabとMAYAで、エクスポートしたデータを確認したのだ。
今回の結果は、デザインの参考として有効と感じるのだ。
MAYAで、テクスチャを含むモデルを読み込んでレンダリングしてみたのだ。
MeshLabは、3Dデータの確認・変換・修正(簡易)に便利なソフトなのだ。
MAYAは、3DCGを制作するソフトの一つなのだ。
スキャンによるテクスチャは、下記のように生成されるのだ。
UVマップもすごい状態なのだ。